(仮)釣りと電子工作 すそのナイター 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のちからめしの米が替わった。以前は他用途米なのか炊いてから1日経ったようなひどい米だったが、王将レベルの普通の米になった。最近は月に3、4回しか行かなかったのだが、これだったら週に1回くらい行ってもいいかな?

それはさておき、土曜日天気が良かったので、早戸川にでも行こうかと思ったが、空模様が怪しくなってきたので、すそのフィッシングパークへ。

18時上池で釣り開始。

。。。。

釣れない

。。。。。。

となりの小さな子はポツポツ上げている

。。。。。。。。

19時になった。

。。。当たりだした!

19時から20時前の間、5、6匹なんとかゲット。
20時になって当たらなくなったので下池へ。

。。。。。。

21時、終了。。。。

やっぱり厳しいね。

すそのは釣れる人と釣れない人の差が激しい。俺のように何も考えずただ投げているだけの人には厳しい。やはり足柄では釣れすぎて物足りない人向けだな。でも猛者なら真夏真昼間の王禅寺がいいと思う。俺レベルだと坊主100%

それと下池は元気な魚が決まったところに固まっているので、人が集中しているところで釣りをするのがよさげ。
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]