(仮)釣りと電子工作 意味なし 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
最近はなんでもamazonで済ませることが多いのだが、たまには良いものを選ぼうと思ってユニク■に寄って高級ベルトを買った。ちょっと高かった。Made In Chinaだか、Italian Bridle Leather  AUSONIA とか書いてあるので、品質はそれなりと思ったけど。。。。

2か月で表皮(塗装?)が剥がれました。。。。



いままで買ったベルトって、最低でも5年は持ったんだけどなぁ。。。。。

最近のユニク■は、それほど安くないけど品質はお値段以上、と思っていたが、決してそんなことはなかった。。。。

これからは、ユニク■やめてamazonの安物で我慢することにしよう。



PR
情報処理技術者試験にDBスペシャリストというのがあるんだが、13年ぶりに受験してみた。

かる~く過去問眺めただけで、試験に臨んだ。けっこう忙しかったんだから仕方ない。先週はエビスサーキット行ったりしたりと。

午前IIまでは、まあ、なんとか。

午後Iを受けて、1時間ぐらいしたところで、なんか、こんな曲が、頭の中で鳴りだした。


謎の曲


。。。。
いや、一応午後IIも受けたよ。。。。午後IIは開始早々からずっと鳴り続けていて、うるさいったらありゃしない。みんな聞こえないのかな?俺だけかな?

で、どうであれ肩の荷が降りたので、これからはまたチューニング&電子工作再開!!BT Commander Pro完成させるぞ!!



ギャラクターの原子炉を見つけては爆破しまくる科学忍者隊。

みみずくの竜も、いつものように原子炉の破壊活動にいそしんでいた。
220a6652.jpeg








ハンマーでバンバン叩いているけど、びくともしない。
「なんて固いんだ」
5298cac3.jpeg








このあと竜は大鷲の健に、「「止すんだ、竜、放射能が漏れたら俺たち科学忍者隊もお陀仏だぞ」と怒られて、破壊活動中止。やはり、原子炉爆破というのは地球環境のことを考えたら、あきらかによくないのは誰の目にも明らかだ。悪いことやめて、改心したのかな?


でも、白鳥のジュンが、
e9e4e842.jpeg







「こうやるのよ」

ってな感じで、さらさらとセッティングしていた。

で、やはり結局時限式で爆破しちゃうわけだが。。。。

やはり、こいつら、自分たちのことしか考えてないな。地球環境のこと、ちゃんとかんがえろ!
っと思った。




 
ガッチャマンが再々放送していた。先日、再放送したばっかりなのに。。。

で、先日気にかけていた、科学忍者隊によるテロ行為の一部始終を記念に残しておくことにした。

まずはギャラクター所有のコンピュータから

科学忍者隊に見つかっちゃいました!
DSC_0201.JPG







これぞコンピューターって感じだ!すばらしい。
でも空飛ぶロボットを作れるのに、記憶メディアはテープですか。。。。
テープドライブこれだけあっても、メガ単位の容量しかないんだろうなぁ。。。。

侵入者を排除します!
DSC_0203.JPG







って、攻撃をミスって、コンピュータ、自分たちで爆破しちゃうんだけど。。。。

で、原子炉も見つかっちゃいました。
DSC_0196.JPG







コンピュータを破壊されても、原子炉に異常なし。
ちゃんとフェールセーフな設計になっていたのだろう。
どこぞの電力会社の原子炉とは大違いだ。

「こちらジョー。原子炉の前に居る。これから行動を開始する。」

こ、こいつら何する気だ。。。。

「さ~て、はやいとこ、ぶっこわしてやっか!」
DSC_0200.JPG



テ、テロリストだぁ。。。。こいつら。。。。
たしかに、すごく悪そうな顔だ。

「バッバッバッバッバッバッバッ」
DSC_0207.JPG







ああぁぁぁぁ。。。やめようよ、そんなこと。。。。。

「ビリビリビリビリ」
DSC_0208.JPG







だから、だめだって。。。。

DSC_0209.JPG







ほら、言わんこっちゃ無い。。。。


DSC_0210.JPG







って、気絶している人残して、逃げちゃうのね。
助けてやれよぉ。。。。
そのままだと、ぜったい死んじゃうよぉ。。。

DSC_0213.JPG







DSC_0212.JPG







DSC_0211.JPG







あぁぁぁぁぁぁぁ、もうだめだぁぁぁぁ

DSC_0214.JPG







DSC_0215.JPG







やっちゃいました。大爆発です(水素爆発ではない)。

DSC_0216.JPG







チャイナシンドロームやぁ~(彦麻呂風)
もちろん映画ではなく、はるみのゲームのことである。


DSC_0217.JPG







半径80km圏内は確実に警戒区域指定でしょう。
半径80kmじゃぁ済まないか??
 
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[07/09 こいち]
[07/07 こいち]
[07/05 NONAME]
[07/04 NONAME]
[06/02 あんちゃん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]