(仮)釣りと電子工作 テロリスト?発見 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッチャマンが再々放送していた。先日、再放送したばっかりなのに。。。

で、先日気にかけていた、科学忍者隊によるテロ行為の一部始終を記念に残しておくことにした。

まずはギャラクター所有のコンピュータから

科学忍者隊に見つかっちゃいました!
DSC_0201.JPG







これぞコンピューターって感じだ!すばらしい。
でも空飛ぶロボットを作れるのに、記憶メディアはテープですか。。。。
テープドライブこれだけあっても、メガ単位の容量しかないんだろうなぁ。。。。

侵入者を排除します!
DSC_0203.JPG







って、攻撃をミスって、コンピュータ、自分たちで爆破しちゃうんだけど。。。。

で、原子炉も見つかっちゃいました。
DSC_0196.JPG







コンピュータを破壊されても、原子炉に異常なし。
ちゃんとフェールセーフな設計になっていたのだろう。
どこぞの電力会社の原子炉とは大違いだ。

「こちらジョー。原子炉の前に居る。これから行動を開始する。」

こ、こいつら何する気だ。。。。

「さ~て、はやいとこ、ぶっこわしてやっか!」
DSC_0200.JPG



テ、テロリストだぁ。。。。こいつら。。。。
たしかに、すごく悪そうな顔だ。

「バッバッバッバッバッバッバッ」
DSC_0207.JPG







ああぁぁぁぁ。。。やめようよ、そんなこと。。。。。

「ビリビリビリビリ」
DSC_0208.JPG







だから、だめだって。。。。

DSC_0209.JPG







ほら、言わんこっちゃ無い。。。。


DSC_0210.JPG







って、気絶している人残して、逃げちゃうのね。
助けてやれよぉ。。。。
そのままだと、ぜったい死んじゃうよぉ。。。

DSC_0213.JPG







DSC_0212.JPG







DSC_0211.JPG







あぁぁぁぁぁぁぁ、もうだめだぁぁぁぁ

DSC_0214.JPG







DSC_0215.JPG







やっちゃいました。大爆発です(水素爆発ではない)。

DSC_0216.JPG







チャイナシンドロームやぁ~(彦麻呂風)
もちろん映画ではなく、はるみのゲームのことである。


DSC_0217.JPG







半径80km圏内は確実に警戒区域指定でしょう。
半径80kmじゃぁ済まないか??
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]