(仮)釣りと電子工作 ドリフト用タイヤについて 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、僧侶系男子というものがはやっているらしい。俺も王禅寺には良く行くが、それっぽいやつは見たことがない。いったいどこにいるのやら。。。。

そういえば、昔独身寮に居たころに仲間5、6人で飲んでいて、その中に東大寺学園出身、というやつがいた。これを聞いて、関西出身のやつは、「お、お~」って感じだったが、関東のやつは「????」てな感じだった。関西では超有名なのに、どうやらあまりこちらには馴染みはないようだ。仕方ないので説明してやった。「関西で有名な、


お坊さんの学校」ということを。それを聞いて、関東のやつも「お、お~」って顔をしていた。普通気づくだろ、東大寺学園、っていうぐらいだから、そうに決まっているだろ!!

と、それはさておき、最近買ったドリタイヤについて、かなり残念なことがあったので備忘的にメモを残すことにした。

KENDA KR-20
今のところ最強かな?大きく剥がれることはないが、残念ながらブロック飛びはそれなりに発生する。でも普通の走行会なら4走くらいは持つ。

FEDERAL SS595
いきなり飛ばすと剥がれると聞いていたので、1走目はサイド引かずに軽く焼きいれるくらいにして走行。2走目全然大丈夫!。3走目あれ?ちょっとやばい?剥がれてる?。4走目あ、剥がれた。。。。あとにおいが臭いので車内保管は厳禁。

RADAR Dimax R8
それなりに丈夫みたいだけど、1走目はサイド引かずに軽く焼きいれるくらいにして走行。ちょっと減るくらい。さすがRADAR、なんともないぜ。ちょっと気合入れて2走目!。。。あれ?ボロボロ崩れてる?。3走目・・・やっぱり剥がれた!。。。。終了!

ROTALLA F107
それなりに丈夫みたいだけど、1走目はサイド引かずに軽く焼きいれるくらいにして走行。まったく減らない。新品同様。さすがROTALLA、なんともないぜ。気合入れて2走目!。。。あれ?剥がれた!。。。。終了!

すくなくともRADARとROTALLAはハズレだった。次回はDURUN   DR01とキンフォレストKF02に挑戦してみる予定。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]