(仮)釣りと電子工作 早戸川が大変なことに。。。 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑ぢぃ。。。。。

こんなに暑いと、何もやる気がなくなる。。。。

仕方ないので、釣りに行くことにした。さすがにこれだけ暑いと、王禅寺は藻まみれ温水プールになっていることと思うので、じゃあ夏でも水が冷たい足柄にしようかとも思ったが、なんとなく家からいちばん近い早戸川へ。

早戸川は超田舎なので、これだけ暑くても大丈夫だろう、と思っていたら、途中で「リバースポット早戸 閉鎖中」との看板が出てる!がーーーーん。

ナイター目当てで向かっていたので、そこで引き返すと、変に行楽帰りの渋滞に巻き込まれる。仕方ない、とりあえず、様子だけでも見に行くとするか。。。。

着いた。。。

これは、、、、ただの濁った川だ。。。。

通常、自然の川を利用した管理釣り場というのは、魚が逃げないように、段々畑状になっているのだが、それが跡形もなく、流されている。。。。あれだけいた魚(今年は見てないけど)、全部宮ヶ瀬湖に流されちゃったのかな。。。。

ということは、宮ヶ瀬湖、けっこうニジマスとか、釣れそうだな。でも、宮ヶ瀬湖、降りるところないし、釣りできないみたい。

次に同じような目にあったら、早戸川から宮ヶ瀬湖に流れこんでいくようなところで試してみる予定。きっと、パラダイスや通天湖よりは釣れるはず。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]