(仮)釣りと電子工作 FM-7型USBキーボードの作り方 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基板はこんなかんじ。
CIMG0240.JPGCIMG0242.JPG








今回のドナーはこちら
CIMG0243.JPG








ネジ2本でここまで分解できます
CIMG0244.JPG








下に出ているのがキーボードのコネクタです。1本だけです。
CIMG0245.JPG









邪魔なマザーボードを撤去して、基板を置きました。電源を外してもいいのですが、あったほうが見た目がいいので残した。
CIMG0246.JPG








エンコーダとつないでっと
CIMG0247.JPG








箱を閉じて完成!ちょいケーブル短いかな?
CIMG0248.JPG








うーん、やっぱりケーブル短いなぁ。
CIMG0249.JPG








でも、打ち心地は、なかなかいい。キー配列も、申し分なし。今でも通用する。
FM-77が出たとき、FM-7よりキータッチが劣ると文句言われまくってたよなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]