(仮)釣りと電子工作 冬の王禅寺 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。外気温が4度を示していた。そろそろワカサギ釣りの季節かなぁ。。。と思ったけど、なんとなく王禅寺へ。

朝6時到着。釣り開始。あれ?あまり活性が良くない。開始30分ちょっとで3匹。。。まだ日も暗いから、明るくなると活性も上がるかな??

。。。。

活性が低いと思った朝一30分がピークであった。。。あとの2時間半は。。。う~ん、、、って感じ。結局3時間で7、8匹程度。。。

釣客も以前では考えられないくらい少ない。きっと魚も釣り人の活気の無さを敏感に感じ取っているのだろう。人も魚も活気がない。これ、初心者だったらボウズだよ。。。。

王禅寺はもう数釣れる釣り場ではないようだ。広めの朝霞みたいなものと思えばいいのかも。
客が減る→放流が減る→さらに客が減る→放流をさらに減らす
の悪循環に入っている模様。もう王禅寺は新百合とか近くに住んでいる人意外にはお薦めできない。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]