趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
久しぶりに茂原サーキットに行って来た。あんな田舎なのに新しい道がどんどん出来ていて、神奈川方面からでもかなり行きやすくなっていた。
茂原の最寄ICが茂原長南なのだが、そこからサーキットまでが、パナゴリラの誘導だとめちゃくちゃ遠い。全然最寄じゃないじゃん!ってな感じ。仕方ないのでルート誘導を無視して長南交差点から西へ2回左折して最短経路で行こうとしたら、切り替わったルートが酷い。ここ右折したら目的地はすぐそこ、ってところで左折しろって出るし、その後右折して細い路地に入って、意味も無く途中でぐるりとUターンして、また元の道に戻れって。。。これがゴリラエンジンとやらの性能か?
結論:ゴリラはアホである。
でも、人と比べるとアホなのは仕方ないよな、ゴリラだもんな。類人猿だもんな。
ゴリラと比べるとソニーのnav-u2はネアンデルタールぐらいの頭脳がありそう。ヤフオクで処分しちゃったが、nav-u2のルート誘導は非常に優秀であった。
あ、でも、単に外房に土地勘がないだけかもしれない。だれでも初めてのところって、迷って当然だし。
茂原の最寄ICが茂原長南なのだが、そこからサーキットまでが、パナゴリラの誘導だとめちゃくちゃ遠い。全然最寄じゃないじゃん!ってな感じ。仕方ないのでルート誘導を無視して長南交差点から西へ2回左折して最短経路で行こうとしたら、切り替わったルートが酷い。ここ右折したら目的地はすぐそこ、ってところで左折しろって出るし、その後右折して細い路地に入って、意味も無く途中でぐるりとUターンして、また元の道に戻れって。。。これがゴリラエンジンとやらの性能か?
結論:ゴリラはアホである。
でも、人と比べるとアホなのは仕方ないよな、ゴリラだもんな。類人猿だもんな。
ゴリラと比べるとソニーのnav-u2はネアンデルタールぐらいの頭脳がありそう。ヤフオクで処分しちゃったが、nav-u2のルート誘導は非常に優秀であった。
あ、でも、単に外房に土地勘がないだけかもしれない。だれでも初めてのところって、迷って当然だし。
PR
この記事にコメントする