(仮)釣りと電子工作 パナゴリラのルート案内性能 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに茂原サーキットに行って来た。あんな田舎なのに新しい道がどんどん出来ていて、神奈川方面からでもかなり行きやすくなっていた。

茂原の最寄ICが茂原長南なのだが、そこからサーキットまでが、パナゴリラの誘導だとめちゃくちゃ遠い。全然最寄じゃないじゃん!ってな感じ。仕方ないのでルート誘導を無視して長南交差点から西へ2回左折して最短経路で行こうとしたら、切り替わったルートが酷い。ここ右折したら目的地はすぐそこ、ってところで左折しろって出るし、その後右折して細い路地に入って、意味も無く途中でぐるりとUターンして、また元の道に戻れって。。。これがゴリラエンジンとやらの性能か?

結論:ゴリラはアホである。

でも、人と比べるとアホなのは仕方ないよな、ゴリラだもんな。類人猿だもんな。

ゴリラと比べるとソニーのnav-u2はネアンデルタールぐらいの頭脳がありそう。ヤフオクで処分しちゃったが、nav-u2のルート誘導は非常に優秀であった。

あ、でも、単に外房に土地勘がないだけかもしれない。だれでも初めてのところって、迷って当然だし。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]