(仮)釣りと電子工作 トヨタのВЕАΝ解析中① 忍者ブログ
趣味の電子工作と釣りについて。電子工作は、おもに変換器作成。釣りはおもにトラウトの管釣り。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備忘メモです。ほとんどの人には意味不明だと思います。

【DST-ID】
13 エンジンECU
52 エアコンECU
62
98

【MES-ID】
1F
20
24
26
2C 水温
40
52
53
7A
83
91
AB
CA
CC
CD
D2
D4 メーターのインジケータフラグ(油圧警告、バッテリー警告)
D6 温度っぽい何か
D7 電気負荷フラグ(ブロアモータ、コンプレッサ、リアデフォッガ) ※なぜかライトは入っていない
E1
F8
FB
FC 空調スイッチの状態フラグ
(オート・マニュアル/外気・内気/FDEF/RDEF/コンプレッサ/風向( →   →↓   ↓ )/風力(L・M・H)
FD エアコン系の何か

パワーFCを純正ECUなしでつなげるには、残り次の情報が必要。
・エアコンのコンプレッサーがイカれたときにエンジンECUが出す信号
・JZX100のTAIL信号(スモールライト)に相当するもの(電気負荷のひとつ)
・外気温



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © (仮)釣りと電子工作 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]